Ofaの電話番号バナー
OfaのWEB予約バナー
  • 0358763397

Consept

ごあいさつ

こんにちは。Ofa代表 遠山です。

当店はこのような想いから作られたという ことを知って頂きたく、改めて店舗紹介をさせていただきます。少し長いかも しれませんが、お付き合いいただければと思います。

 

店名の「Ofa」は造語です。 【one for all,all for one】のそれぞれのイニシャルを取りました。

 

『1人はみんなのために、みんなは1人のために』

 

私は1人では大したことは出来ないと日々感じております。Ofaの前身である Hiveの立ち上げから今に至るまで、1人では、たった5席の小規模サロンでもお客様をお断りするほど一杯にはできませんでしたし、ましてや大型店舗へ拡 張移転はありえなかったと思います。

 

「美容師・遠山」を信じてご来店くださっているお客様が居なかったら、同じよ うにこの未来はなかったと思います。

 

ここまで来れたのは、私たちを信じていらしてくださっているお客様、現在 に至るまで働いていてくれてるスタッフ今は別々の道を行くことを選択した けれど、一緒に歩んでくれた元スタッフ出会った方々のおかげです。

 

拡張前からずっといらして下さっているお客様には格別の感謝を感じており ますし、かじ取りをしている僕のことを信じてついてきてくれたスタッフに もそれを感じてます。

 

 

お互いに信じることが出来たからこそ、当店へいらして下さった大切なお客 様を託すことができましたし、ご満足いただけるように一所懸命取り組み、 しっかりと未来へ繋げて大きく切り拓けました。

 

私たちを信じてお付き合いいただいてるお客様には、都心へ行かなくともキレイ になれる空間で快適に過ごして頂き、スタッフには美容師を存分に楽しめる環境 を提供したいと思い、Ofaを立ち上げるに至りました。

 

 

今に至るまで共に支えてくれてる皆には、美容師としてより良い豊かな環境で過 ごしてほしいと思いますし、これから出会う人たちには、他にはない良い環境下 で素敵な美容師になってほしいと思っております。

 

今までの感謝を込めて、これから未来に向けて還元していければと考えています。

Ofaの由来

従業員満足=お客様満足

仕事に充実感を覚えられない美容師(仕事がつまらない練 習するのがめんどくさい・別に美容師じゃなくても良いetc…)が、お客様を幸 せにすることはできないと思っています。

 

ですので、スタッフには美容師を存分に楽しめる環境を整え、得た充実感をそ の環境を創って頂いているお客様の元へ届けてほしいと願います。 全ての物事は繋がっていると考えており、私の考える理想の空間は、 【お客様と従業員の心地よい関係性が成り立つ】場所だと考えております。

 

それらの想いを込めて、 【one for all,all for one】『1人はみんなのために、みんなは1人のために』 Ofaと名付けました。

メニュー
電話

WEB予約