こんにちは!
葛飾区金町にある「髪質改善専門店オーファ」のオーナー:トオヤマです!
ヘアダメージやまとまりの悪さにお悩みの感じている方に多く入らしていただいており、
・自然に収まる縮毛矯正
・髪質改善するトリートメント
・パーソナルカラーによる「似合うヘアカラー」
を得意としています。

本日もよろしくお願い致します^_^

※注※
記事の内容は全て、
オーナー:トオヤマか、カオリの術例になりますので、ご来店の際には指名でのご予約をお願い致します。

ロングヘアに縮毛矯正を定期的にかけていらっしゃるお客様の事例

繰り返している髪質改善ストレートで事前状態は良い

before写真を撮り忘れているのですが、
特別ひどい状態ではありませんので正直そこまで変化がありません(笑)

前回のストレートから4ヶ月ほど空いています。
オーファでは、扱いやすく髪質改善していくにあたって一定期間開けていただくようにアドバイスさせていただいております。縮毛矯正に関しては、最低でも3ヶ月は空けていただくようにお伝えしています。これは、薬剤を塗り分ける難易度の問題もあり、あまりにも短期でやってしまうと必要な部分以外につけてしまう危険性が上がってしまうためです。

キレイに改善していこうとして良かれとやった結果が悪い方向に向かってしまったら元も子もありません。ですので、もっとも危険度が低いアプローチ方法で髪質改善していきます。

改善がある程度進み状態が良くなってきたら、ヘアスタイルのデザインバリエーションも取りやすくなりますので、たくさんご要望を伝えていただければと思います!

after写真&動画

縮毛矯正・髪質改善ストレートエステ‐オーファ金町
Afterの変化説明
根元の伸びてきたクセ毛は負担を少なくストレートに、すでに縮毛矯正がかかっている毛先はさらに手触りやまとまりを良くするための髪質改善トリートメントをしていきます。繰り返すことで栄養補給をしっかりし、ご希望の質感へ導きます。

今後の流れについて

Yさんはこの1年と少し、ずっと髪の長さを伸ばしてきたのですが、ご希望の長さにほぼ到達しました。
ここからは、

・毛先のまとまりを良くしたり(厚みを増したり)
・ホームカラーをしていた部分の継続的なケア
・前髪を伸ばしていってみる

ことに取り組んでいってみる予定です。
希望を達成するとまた新たな願いが出てきて、ヘアスタイルを考えるのって、楽しいですね^_^




ダメージ・拡がり等の「髪にまつわる悩み」を解消し、豊かなヘアライフを

髪を扱いやすく整えていく方法は、お一人お一人違います。
「こうなって欲しい」というイメージを私達にお伝えください。
適切に導けるよう、最適なご案内をさせていただきます。
毎日のお手入れが快適にできるように必要なアドバイスをさせていただきます!

普段、このようなお悩みを感じていませんか?

・チリつき、パサつきが気になっている。
・髪をキレイにしたい。
・髪質を改善したい。
・友人・家族から「髪の毛キレイだね」と言われたい。
・髪の手触りを良くしてテンション上がりたい!
・美容院でトリートメントしても、すぐに落ちてしまう感じがする
・しっかりしたホームケアが知りたい
・色ムラのないカラーがしたい!
・ダメージを感じさせないキレイな縮毛矯正をしたい

髪がキレイに生まれ変わったお客様は皆さん必ず「最初と全然違いますね♪」と喜んでくださいます!私たちも、とても嬉しく思います!しっかり適切なケアを続けていれば、髪の毛は確実にキレイに扱いやすくなります。
過去にどのような失敗経験をお持ちでも、アナタの髪を必ずキレイにしていきます。
気になる方はご相談・ご予約をお待ちしております。
1日の始まりを快適に♪

※ご予約優先制により余計な待ち時間なし・パーソナルカウンセリングにより、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提供

サロン情報

カラーと縮毛矯正が人気の金町の美容院「髪質改善専門店 Premium Ofa(オーファ) 」

特別な技術とヘアケア材料を扱う金町の美容院です。金町から常磐線沿線に大人かわいい女性を溢れさせます。髪質改善できるツヤツヤな縮毛矯正と、髪だけではなく肌もキレイにみせるパーソナルカラーを用いたヘアカラーをお求めの方はぜひ。
金町以外にも山手線沿線や、日暮里・北千住・綾瀬・亀有・柴又・青砥・松戸・馬橋・柏・我孫子・印西・牛久・龍ヶ崎・三郷、海外はシアトルからと、幅広い方面から顧客様にいらして頂いてます。

サロン住所

〒125-0041
東京都葛飾区東金町2-18-1
マルマスビル105
【髪質改善専門店オーファ】
Premium Ofa-プレミアムオーファ
TEL:0358769901

SNS

お問い合わせはLINE@からお気軽に♪
LINE@登録はコチラ ↓↓
友だち追加

PCでご覧の方は↓のQRコードからご登録を!

もしくは下記IDを検索お願いします。
@nhd2140t
@マークも忘れずに!