こんにちは!
葛飾区金町にある「髪質改善専門店オーファ」のオーナー:トオヤマです。
髪のダメージ、まとまりの悪さ、どうしていいか分からない方や、お悩みを感じている方に多く入らしていただいております。

オーファでは、
・自然に収まり、まとまる縮毛矯正
・髪質改善するトリートメント
・パーソナルカラーによる「アナタにしっくりくるヘアカラー」
を得意としています。
お困りの際は気軽にご相談ください。
本日もよろしくお願いいたします。

強いチリつきクセ毛・拡がるボリュームの施術事例

before

黒人級クセ毛を縮毛矯正かける前
黒人級クセ毛を縮毛矯正かける前
黒人級クセ毛を縮毛矯正かける前

コース内容とお悩みポイント

※髪質改善ストレートエステ+カット
・強めなチリつきクセ毛が悩み
・ボリュームが出過ぎる
・拡がりで結ぶしかなくなる
このようなポイントが解消したいポイントになります。
クセをしっかり伸ばせる薬剤選定と、滑らかな仕上がりに出来るトリートメントをして、髪質改善していきます。

after

髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)-金町の美容院オーファ
髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)-金町の美容院オーファ
髪質改善ストレートエステ(縮毛矯正)-金町の美容院オーファ

Afterの仕上がりポイント

強めなチリつきと、それに伴う拡がり・ボリューム感は、縮毛矯正をしっかりかけていくことでキレイに収まりました。
長さは伸ばしている最中なので、毛先の気になる部分のみトリミングカットをしていきます。毛先までツヤツヤになるのが楽しみですね♪




ダメージ・拡がり等の「髪にまつわる悩み」を解消し、豊かなヘアライフを

髪を扱いやすく整えていく方法は、お一人お一人違います。
「こうなって欲しい」というイメージを私達にお伝えください。
適切に導けるよう、最適なご案内をさせていただきます。
毎日のお手入れが快適にできるように必要なアドバイスをさせていただきます!

普段、このようなお悩みを感じていませんか?

・チリつき、パサつきが気になっている。
・髪をキレイにしたい。
・髪質を改善したい。
・友人・家族から「髪の毛キレイだね」と言われたい。
・髪の手触りを良くしてテンション上がりたい!
・美容院でトリートメントしても、すぐに落ちてしまう感じがする
・しっかりしたホームケアが知りたい
・色ムラのないカラーがしたい!
・ダメージを感じさせないキレイな縮毛矯正をしたい

髪がキレイに生まれ変わったお客様は皆さん必ず「最初と全然違いますね♪」と喜んでくださいます!私たちも、とっても嬉しく思います!
しっかり適切なケアを続けていれば、髪の毛は確実にキレイに扱いやすくなります。
過去にどのような経験をお持ちでも、アナタの髪も必ずキレイにしていきますので、気になる方はご相談・ご予約をお待ちしております。1日の始まりを快適に♪

※ご予約優先制により余計な待ち時間なし・パーソナルカウンセリングにより、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提供

サロン情報

カラーと縮毛矯正が人気の金町の美容院「髪質改善専門店 Premium Ofa(オーファ) 」

髪質を改善していく技術とこだわりのヘアケアアイテムを扱う金町の美容院です。金町から常磐線沿線に大人かわいい女性を溢れさせます。ツヤツヤな縮毛矯正と、肌をキレイにみせるパーソナルカラーを用いたヘアカラーをお求めの方はぜひ。
金町以外にも山手線沿線や、日暮里・北千住・綾瀬・亀有・柴又・三郷・青砥・松戸・馬橋・北小金・柏・我孫子、海外はシアトルからと、幅広い方面から顧客様にいらして頂いてます。

サロン住所

〒125-0041
東京都葛飾区東金町2-18-1
マルマスビル105
【髪質改善専門店オーファ】
Premium Ofa-プレミアムオーファ
TEL:0358769901

SNS

お問い合わせはLINE@からお気軽に♪
LINE@登録はコチラ ↓↓
友だち追加
PCでご覧の方は↓のQRコードからご登録を!

インスタアカウント
@ofa_beauty_salon
https://www.instagram.com/ofa_beauty_salon/

ヘアケア・スキンケアの通販はこちらから ↓
baseオンラインショップ
https://ofaonline.base.shop/