こんにちは!
葛飾区金町にある「髪質改善専門店オーファ」のオーナー:トオヤマです。
当店は髪のダメージ、まとまりの悪さ、どうしていいか分からない方や、お悩みを感じている方に多く入らしていただいております。

オーファでは、
・自然に収まり、まとまる縮毛矯正
・髪質改善するトリートメント
・パーソナルカラーによる「アナタにしっくりくるヘアカラー」
を得意としています。
お困りの際は気軽にご相談ください。
本日もよろしくお願いいたします。

ご予約に関して

当店では予約経路は以下4点の方法があります。それぞれ良い点・悪い点がありますので、ご都合の良い選択をしていただければと思います。ただ、年末年始や梅雨時期、夏前などの混み合いやすい時期は次回予約がオススメです^_^

・次回予約
・店舗公式LINEから連絡
・お電話
・ネット予約(各種ポータルサイト)

それぞれのメリット・デメリットを簡単にまとめましたので、把握しておいてもらえれば役立つかと思います。ぜひご一読を^_^

次回予約の場合

良いところ
予約枠を確実に取っておける
計画的にメンテナンスできる
予約するという行動をしなくていいからラク
悪いところ
都合が悪くなった時のキャンセル連絡
直前予約する人にとっては縛られてる感がある

LINE予約の場合(未登録の場合はページ下部アイコンより)

良いところ
複数の候補日時を送っていただくと、その中から一番ご希望に近い選択肢を返信できる
ネットで対応していない時間でも場合によっては予約可。
記録に残るので、忘れにくい(笑)
悪いところ
日中だとすぐに返信できない(希望日時が埋まる可能性が)

お電話の場合(0358769901より)

良いところ
すぐに予約できる!
ネットに反映していない時間帯にも入れられる
悪いところ
希望日時で取れない場合、通話時間が長引く
薬剤の施術中だと出れない
共通媒体に記録が残らないので予約日時を間違える可能性がある

ネット予約の場合(現在はHPBのみ)

良いところ
自分の都合の良いリズムで予約が入れられる(相手のリズムは関係なし)
24時間対応
メニューをじっくり考えながら選択できる(ただしアドバイスはできない)
悪いところ
ネット予約に反映されていない時間帯が分からないので、希望日に入れられない可能性が高い
悩んで取るのを忘れる。結果、希望日に入れない

いかがでしょうか?
最終的に言えるのは、、、

「早い者勝ち」

です(笑)
年末も近づいてきておりますので、次回予約を入れていない方は早めのご予約をお待ちしております!!