髪質改善専門サロンPremium Ofa(オーファ)のHP・ブログをご覧いただきありがとうございます。

当店は、これからずっと髪をキレイにしていきたい女性が辿り着く特別なサロンです。

まず初めにお伝えしておきたいことは、
今の髪の状態にたくさんのお悩みがあっても「滑らか・艶やかで美しい髪になれる」ということです。

髪質改善専門店オーファでは、
・パサつき、うねり、絡まり、枝毛に困っている
・髪の傷みが気になっている
・まとまりの悪さをどうしていいか分からない
・ずっとキレイな髪でいたい
と考えている方、他の多くのお悩みを感じていて悩んでいる方にご来店いただいております。
また、そんなお客様のお悩みを解消し、誰もが「綺麗な髪だね」と言いたくなるような髪へと育てます。

その中でも、
・自然に収まり、まとまる縮毛矯正
・髪質改善するトリートメント
・パーソナルカラーによる「アナタにしっくりくるヘアカラー」
を得意としています。
お困りの際は気軽にご相談ください。

以下は当店にお越しいただいているお客様の施術記録になります。
髪質改善ヘアエステで髪の悩みを解消して、キレイになっていく様子をご覧いただければと思います。

髪質改善ストレートエステの施術事例

before

髪質改善ストレートエステを施術する前の状態
コース内容とお悩みポイント

※髪質改善ストレートエステのみ
 ・フワフワするアホ毛
 ・内側のうねり
 ・毛先のパサつき

after

髪質改善ストレートエステを施術した後の状態
髪質改善ストレートエステを施術した後の状態
Afterの仕上がりポイント
※髪質改善ストレートエステのみ
 ・フワフワするアホ毛
  └初めての縮毛矯正で全体にツヤとまとまりを
 ・内側のうねり
  └すっきりストレートに
 ・毛先のパサつき
  └クセを伸ばしたことで毛先まで収まり良く




ダメージ・拡がり等の「髪にまつわる悩み」を解消し、豊かなヘアライフを

髪を扱いやすく整えていく方法は、お一人お一人違います。
「こうなって欲しい」というイメージを私達にお伝えください。
今の状態に最適なご案内をさせていただき、毎日のお手入れが快適にできるよう必要なアドバイスをさせていただきます!

普段、このようなお悩みを感じていませんか?

・チリつき、パサつきが気になっている。
・髪をキレイにしたい。
・髪質を改善したい。
・友人・家族から「髪の毛キレイだね」と言われたい。
・髪の手触りを良くしてテンション上がりたい!
・美容院でトリートメントしても、すぐに落ちてしまう感じがする
・しっかりしたホームケアが知りたい
・色ムラのないカラーがしたい!
・ダメージを感じさせないキレイな縮毛矯正をしたい

髪がキレイに生まれ変わったお客様は皆さん必ず「最初と全然違いますね!」と喜んでくださいます!私たちも、とても嬉しく思います!
しっかり適切なケアを続けていれば、髪の毛は確実にキレイに扱いやすくなります。
過去にどのような経験をお持ちでも、アナタの髪も必ずキレイにしていきますので、気になる方はご相談・ご予約をお待ちしております。1日の始まりを快適に。

※ご予約優先制により余計な待ち時間なし・パーソナルカウンセリングにより、ライフスタイルに合わせたヘアスタイルをご提供

サロン情報

カラーと縮毛矯正が人気の葛飾区金町・亀有・綾瀬・松戸の美容院「髪質改善専門店 Premium Ofa(オーファ) 」

髪質改善していく技術とこだわりのヘアケアアイテムを扱う葛飾区金町・亀有・綾瀬・松戸の美容院です。葛飾区金町から常磐線沿線にツヤとまとまりのあるヘアスタイルの大人女性を溢れさせます。髪質改善されてツヤツヤストレートな縮毛矯正と、肌をキレイにみせるパーソナルカラーを用いたヘアカラーをお求めの方はぜひ。
金町以外にも山手線沿線や、荒川区・墨田区・埼玉県・茨城県・日暮里・北千住・綾瀬・亀有・柴又・三郷・青砥・松戸・馬橋・北小金・柏・我孫子、海外はシアトルからと、幅広い方面から顧客様にいらして頂いてます。

サロン住所

〒125-0041
東京都葛飾区東金町2-18-1
マルマスビル105
【髪質改善専門店オーファ】
Premium Ofa-プレミアムオーファ
TEL:0358769901

SNS

お問い合わせはLINE@からお気軽に♪
LINE@登録はコチラ ↓↓
友だち追加
PCでご覧の方は↓のQRコードからご登録を!

インスタアカウント
@ofa_beauty_salon
https://www.instagram.com/ofa_beauty_salon/

ヘアケア・スキンケアの通販はこちらから ↓
baseオンラインショップ
https://ofaonline.base.shop/