髪の広がり、クセに悩んでいる方へ

こんにちは!!
ofa beauty salon スタイリストのセナです!!

梅雨も明けて、あっという間に夏本番になったと思ったら涼しくなってきましたが皆さん体調面だったりその他色々、いかがお過ごしでしょうか??

このシーズンは夏祭り、海やプール、キャンプやバーベキューなど屋外のイベントが多い季節ですね。

じめじめした梅雨が過ぎ一安心かと思いきや、屋外のイベントで汗や水に濡れた髪が扱いにくくてお困りではございませんか?

梅雨のジメジメで“もわっと”広がりや、“クルンっ”と癖毛で悩んでいたけど美容院になかなかいけなくて。。。
と思っていらっしゃった方は、まだまだ扱いにくい状態が続いていませんか?

そんな方におすすめなのはやはり、縮毛矯正です!
矯正をすると、広がりやすい毛もクルンとクセ毛も抑えられるので普段のお手入れも、汗や水で濡れて扱いにくい髪の毛も格段に扱いやすくなりますよ♪

before

after

シャキンっ!という仕上がりが不安で矯正が怖いな。。。という方もご安心ください!
ofaでは自然な仕上がりの矯正を得意としております。

お時間が長い施術になりますので、「やりたいんだけど時間がね~…」と思っていらっしゃる方もぜひ1度勇気をもってお試しください!
私たちがあなたのライフスタイルを快適にするお手伝いをさせていただきます!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体に気をつけて残りの夏をお楽しみください!